2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
ハロウィン素材☆脇役も大事
午前中は娘の英会話からお友達との公園遊びに付き合って、

午後は庭に植える低木を買いに園芸センターへ。

お目当てはゴールドクレストとハナミズキです。

ゴールドクレストは普通に買えたんですけど、


ピンクのハナミズキが…どこにもない…(゚Д゚;)


あ、あれえ…植え時は秋だって書いてあったのに…;;;


白も赤もあったけど、ピンクだけない。ぐぬぬ。

造園業者さんに発注するしかないのかこれは(´・ω・`)


**********


ハロウィン素材、メインにはならない脇役さんたちです。


369


右の二つはセリアのマスキングシールに印刷してあります。

文字を入れると、それだけでハロウィンぽさが増します。

少し透け感があるので、他の素材にも良く馴染むし、お役立ちv


左のは宛名ラベルにしようと思って印刷しました。

先日作った封筒にもよく合います(。-∀-)


これ以外にも印刷したいデータはたくさんあるんですけど、

手持ちのマスキングシールが残り少なくて、イマイチ印刷に踏み切れません。

類似商品、出してくれないかなぁ…(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィンモチーフって素敵ですよね!
私も友人に描いてもらって消しゴムはんこを彫りました。
印刷して封筒にしたり、便箋にしたり、楽しいです。

マスキングシール、セリアのものでしょうか?
みなさんがブログで「あったー!」と言っている特にはほとんど見かけなかったのですが、最近よく見かけます。
田舎だからかもしれません( ̄▽ ̄;)


葉月六花さんへ
消しハン彫ってるんですか!わぁスゴイ…(゚∀゚*)
私も以前挑戦したことあるんですが、とにかく面倒くさくて。←
彫りあがるまで集中力が続かないという情けなさ…orz
でも、ハロウィンのカボチャとか魔女とか、彫ったら可愛いんでしょうね(*'-')

そうそう、マスキングシールはセリアのんです。
A4サイズは見るんですけど、2L版のヤツが最近全く見かけません(´・ω・`)
六花さんのところにはまだあるんですね、うらやましい><
…おかしいなー…ここも相当田舎なんだけど…w


