2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ハロウィン素材もりもり切る
今日は午前中にJTB行ってチケット取ってきました。

近くにケーズデンキがあって、義祖父がエアコン買うというから旦那が付いていったんだけど…


気がついたらスピーカー買ってもらってた(゚∀゚;)


よーしおじいちゃんおかねだしちゃうぞー……デスカ?


す、すげぇ…いくつになっても孫ラブなのかそうなのか。

おかげで今夜やけにテレビの音が良かった。

低音が響くー……DVD借りなきゃいかんぞ、これは(´・ω・`)


**********


ハロウィンコラージュ交換の為、せっせと素材を作っております。


372


マット紙に印刷しました。

色がそこそこ綺麗に出た~(*´∀`*)

ヴィンテージでレトロなイラストって萌えますv


切るの難しくないので、さくさくチョキチョキ。

10月末までには…!と思ってるけど、早いに越したことないしね(*'-')

ちまちまコラージュしていきます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなにかわいい素材ってあるんですか?
これだったらハロウィンのコラージュも楽しいですね♪


かあしゃんへ
可愛いですよねv
これはスモールセレクトさんで買った素材をスキャンして量産したヤツです(*´∀`*)
好みに合うようでしたら、ハロウィン便にいくつか混ぜておきますね。
かあしゃんへのコラージュは完了したので、現在詰め詰めしている途中です(*'-')


