2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ハロウィン素材まだまだ作る
昨日、教養委員会の先生から衝撃的な電話がありました。

スノードーム作り教室、申込期間を5日間と短く設定したのに

当初の予定を大幅に上回る60組150名で開催するって…(゚Д゚;)


ううぅ…30組60名って聞いたから講師OKしたんだけどなあ…orz


会場のセッティングとか予算の割り振りとか、またやり直しだー。

引き受けちゃったからには、もう頑張るしかない(つω;`)


**********


ハロウィン素材、まだまだ作るよー!

10月上旬、コラージュも中盤戦に入ってきました(*'-')

今年は色々素材が使えるから楽しいv


376


レトロなハロウィン仕様のビンゴカードは背景にお役立ちです♪

カボチャタグは思いのほか評判が良かったので追加印刷。

ハロウィンのステッカーは可愛いのばっかり( *´艸`)

コラージュ交換のお約束してる方に、お裾分けで入れたりしますv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
かあしゃんもねぇ、色々徘徊して素材探したんだけどイマイチなくって(-_-;)
ハロウィンの探してるのに薔薇素材ばかり見つけてうほうほ保存してましたよ♪
みなぽんさんの素材はホントステキ!
あ、私からは、その薔薇素材とか入れまーす^m^
うふふ~


かあしゃんへ
お返事遅くなってゴメンナサイーー!!><;;

あは、かあしゃんは薔薇大好きですよね♪
ブログで見かけるかあしゃんのコラージュは、結構薔薇率高かったと記憶してますw
薔薇素材見るとかあしゃんを思い出しますわ~(*'-')
まぁ私もハロウィン素材探してるのに、ふと気づいたらキノコDLとかやらかしてるのでw同志ww

かあしゃんからの薔薇素材、楽しみにしていますね(*´∀`*)
そんで薔薇コラージュ作りますぐふふ。


