2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
gomaさんから☆ハロウィン便
日曜月曜と、久しぶりに実家に帰ってきました。

子ども抜きで!(゚∀゚)

高校時代の友人たちと会ってきたんですが、

いやー久々で楽しかった~( *´艸`)


しかしアレだな…結婚すると話題変わるな…。

「自分の服を見てる時より、スーパーで安い食材見つけた時の方がテンション上がる」って言われて

なにその主婦あるあるwwわかるわwww


**********


仲良くさせていただいているgomaさんと、ハロウィンATCの交換を約束していまして。

素敵なハロウィン便が届きました~~(≧∀≦*)


あんまり素敵だったので、猛る心のままにメールしたんですが、

ちょっと斜め上な私のメール文を暖かく受け入れてくれるgomaさんマジ優しい人。

私のちょっとおかしな言動にしっかりついてきてくれるアナタが大好きです。キャッ(≧∀≦*)



いやいやホントに素敵だったのですよ~!さぁ紹介紹介!


377


見てくださいこのファイル!こんなん送られてきたら心躍る以外何をしろと!

眩暈・動悸・息切れくらいか!休心休心。


リング使ったファイルって、初めて貰いました(つω`*)

リング見てそのアイディアが出てくるのがすごいです。

ちなみに中もすっごく素敵ですv


378


こんな風に、各ページにポケットが付いていて、素材が入ってます。

で、ポケットと台紙が一続きになるように素材をカットして貼ってあるんですよ。


379


しかもしかも、よく見るとページ毎にテーマがあるのがわかります。

ページ毎のコラージュがまた可愛くて…( *´艸`)


gomaさんのコラージュは優しくて綺麗で、お人柄が出るようなコラージュです。

それが全ページに渡って展開されている幸せ…(*´∀`*)


ええ、全ページ紹介したいところですが、後は私だけでニヤニヤ楽しみます(゚∀゚)←


380


入れてくださった素材、こーんなにv

マステはどれも持ってないものでした。どこで買ってるのgomaさん(´・ω・`)

あなたは本当に私の近くに住んでいるのですか!←


結構雑貨屋さんに行ってるので、どこかですれ違っててもおかしくないなーとは思うんですけど(。-∀-)


381


それに加えて、メモ帳がもりもりもりもり。

色々ありがとうございます!大事に使わせていただきます>v<*

リングファイルに衝撃を受けたので、近々作ってみようと思います♪


頂いたATCを紹介したかったんですが、写真多すぎたので待て次回!←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵にご紹介ありがとうございま~す☆
主婦あるあるわかります~w
スーパーで赤札貼られる時間帯がくると異様にそわそわしちゃったりw

みなぽんさんからの興奮メール楽しかったですよ~♪
私もテンションUPしましたw
きのこを熱く語るみなぽんさんも素敵ですよ(^_-)-☆

確かに雑貨屋さんですれ違っててもおかしくないですよね~w
マステ、シール、紙もの付近をウロウロしてるメガネ女子が居たら、私の可能性大ですw

みなぽんさんのリングファイル楽しみぃ( *´艸`)ぐふふ


gomaさんへ
デスヨネー。
たまにヨークベニマルでお惣菜○%オフのタイムセールやってるんですけど、
すげー本気になりますアレ(´・ω・`)

すいません、キノコのくだりは…w
カッとなって書きました。反省してません。←
またキノコ素材送りつけますので、キノコ同好会に入ってください(゚∀゚)

およ、gomaさんはメガネっこでしたかv
私は外出時は基本コンタクトで時々メガネです。
背が高くて3歳くらいの男児を連れてるヤツがいたら、それが私ですw

よし、リング買ってくるヘ(゚∀゚ヘ)=3


