2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
意外なお店で可愛いペパナプ発見
怒涛の連休でしたわー(´・ω・`)

土曜日は娘の運動会、日曜日は妹の結婚式で横浜へ。

そのまま月曜日は横浜観光。雨にもマケズ台風にもマケズ。

式場がみなとみらいだったので、当然のように観覧車に乗り。

自分が高所恐怖症だってうっかり忘れてて、半分上がった辺りで涙目に…。


で、火曜日は午前中から夕方までサークルのお友達が遊びに来てました。

娘も学校が振替え休日でお休みだったので、子ども6人で大盛り上がり。

ピザ焼いたよー!最近覚えた照り焼きチキンが好評でした(。-∀-)


今日は幼稚園のプレ保育の日だったんですが、さすがの息子も朝から眠そうにしてたので、本日は休養日。

私の方はPTAのイベントの資料を作り直したり買い出し行ったりラッピング用にアレコレ作ったりと、溜まってた作業を終わらせちゃいました。


よし…ブログ復活…!(゚∀゚*)


**********


家から15分くらいのところにmac-houseがあります。

私はあまり趣味ではないんですが、娘の服を物色しに時々行ってます。

そこが、最近生活雑貨を置き始めたんですよ。結構可愛いの。

店舗の一部分だけなので、そんなに量はないんですけど、ちょっと可愛い雑貨が多くてv


そこで見つけたんですね(。-∀-)


385


可愛いペーパーナプキン!

他にも色々柄ありましたよ~。

いやーどっちも甲乙つけがたく可愛い…( *´艸`)

コラージュの背景にもいいし、ラッピングにも使えそうです。

お近くにmac-houseがある方は、チェックしてみてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

