2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
COCOさんから☆ハロウィン便
ハッピーハロウィーン!(*´∀`*)

本日、娘の誕生日です。ヤツはハロウィン生まれのさそり座の女です。

この子が結構なアホの子で、そんなところを日々愛でているわたくし。

「今日ハロウィンなんだけど、何て言ってお菓子貰うか知ってる?」

と聞いてみた。ら、しばらく考えてからハッと顔を上げ


「とっくりおあとりーと!!」


ブバフ!wwwww

とっくりw徳利ww酒か甘味か?ww


もうホント可愛いので抱きしめてギューしました。

誕生日おめでとう(*´∀`*)


**********


コマチ屋商店さんのATC交換会でご縁のあった、cocodiary。のcocoさんと、ハロウィンのコラージュ交換をお約束していましてv

cocoさんというとモデルさんコラージュの大家なワケですが。

私はがっつりモデルさんコラージュをやっていらっしゃる方とのやりとりは初めてだったので、すんごいワクワクして封を開けました。

そしたらですねー…


395


まずこれ!ポストカードへのコラージュ!

すんげーカッコいいーーー!!(≧∀≦*)

使ってる素材はエレガントだったりシックだったりキュートだったり。

テイストの違う素材を組み合わせて、ハロウィンという世界をとても上手に表現されてます。

色味はやっぱり、オレンジと黒。

鉄板。だがそこが好きだー(*´∀`*)


私が一番驚いたのは、モデルさんが画面に馴染んでるところなんですよ…

正直、絵と写真って、合わないと思ってました。

でも違った。私が合わせられないだけだった(´・ω・`)

cocoさんすごいっす。


396


こちらはATCへのコラージュです。

これも写真のモデルさんとイラストのジャックオーランタンが上手く噛み合ってます。

異素材が狭い画面の中でケンカしないってすごい。

cocoさんのセンスの勝利だなーと、惚れ惚れ眺めております(*'-')


そしてそして、お裾分けたくさんもらっちゃいました>v<*


394


マルシェ袋にパターンペーパー、ダイカットにシール、お菓子まで!

クリスマスシーズンに使えるものをいただけて、とっても嬉しいですv

実はクラシックアリス大好きなので、切手シールに胸がドキドキです。

あの薄暗い雰囲気が大好きなんですよ~( *´艸`)

いただいたもの、大切に使わせていただきますねv

本当にありがとうございましたm(_ _*)m


今回cocoさんとコラージュ交換できて、色々と勉強になりました。

私にはないセンスとテイスト、とっても好きです^^

ぜひまたコラージュ交換してくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィンは娘さんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^-^*)
可愛い娘さんですね~( *´艸`)

ほんと、モデルさんが浮いたりせず自然に溶け込んでますよね~
すごいなぁ~☆
コラージュ、知れば知るほど奥が深いですね(*^-^*)


No title
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

娘さんのお誕生日だったんですね(*´▽`*)
おめでとうございます!

コラージュ、気に入っていただけたなら私もうれしいです♪
私もみなぽんさんのコラージュはとても勉強になりました!
みなぽんさんが作るコラージュの雰囲気、大好きです(*^▽^*)
こちらこそ、ぜひまた交換してくださいねー
ありがとうございました(*´▽`*)


gomaさんへ
ありがとうございますー!
アホ可愛くて楽しいヤツです(。-∀-)

ね、cocoさんすごいですよねv
まだ私も開けてない扉がたくさんあるんだなーと、人様のコラージュを見て思い知りますw
多分この分野に年齢制限はないので、気長に探求していきたいところです(*'-')


cocoさんへ
そうなんです、わかりやすい日ですw
ありがとうございます~(つω`*)

cocoさんのコラージュはとっても素敵でした。
こうしてやりとりする以前から、お見かけしてはいたんですけども、
やっぱ実際手にしてみると違いますね…!
写真のハッとする鮮やかさにヴィンテージ系の素材を合わせるって、スゴイ。
私のコラージュも気に入っていただけて、とても嬉しいです( *´艸`)

次は余裕持って素材詰めますので!←
ぜひまた交換してくださいませ~(*´∀`*)


