2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
雑貨屋さんでシール色々
気がついたら11月になってた…!(゚∀゚;)


2日に町のロードレース大会があって、娘が出場しました。

ちなみにコレ、小学校全体の強制参加である。

私に似て運動神経ない子だけど、体力と持久力はそれなりにあるんじゃないかなーと思ってた。

ら。安定の最下位www

しかも結構余裕の表情で走ってて、ゴール近くで応援してた私と夫を見てニコニコ笑っていたという。

も、もうちょっと必死になっても良いのよ…?(´・ω・`)

いやでも6歳の子に1キロ走らせるって、結構大変な気はする。


**********


先日、雑貨屋さんで買ったシール。


393


右側のはぺりぺりシールです。

お手紙の封筒とかラッピングに使いたいーv

こういうテイストに合う封筒ってなんだろう。

やっぱりクラフト封筒かなぁ(*'-')


左側はポップなシール。ハンバーガー美味しそう。

普段あまりこういうのはコラージュに使わないんですが、気になったので買ってみました。

ATCに丁度良く使えそうなサイズです。


新しいの買っといてナンですが、シールだいぶ溜まってきて、使わないものは1年以上使ってない…。

断捨利のお時間がやってきそうである(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

