2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
セリアさんのクリスマス商品
11月下旬にあるPTAのイベントに向けて、準備が大詰めです。

昨日は製作補助さんをお招きして、最後の試作会をしました。

ちょこちょこと工作の手順変えて、ラッピングも2種で決定。

今日は材料の購入に走り回ってました。

意外とニトリが安くて素敵なの売ってますね(´・ω・`)

マステもそうですけど、ペパナプも何種類かありましたv

えるしってるか、にとりのくりすますしょうひんはかわいい。


**********


で、がっつり自分の趣味のための品も買いましたよ。セリアで!


397


今期のクリスマスタグとシールと包装紙!

どれもすごーく可愛いです( *´艸`)

包装紙は4種類くらい出てたかな。一番好みの柄を買いましたv

タグは去年のよりもラブリー度が上がっています。

シールは去年と同系統だけど、使いやすさが上がってるような(*'-')


398


今日行ったら、ちょうどマステ入荷したところだったんです。

ないすたいみーん!(゚∀゚)

今期は10種類以上出てましたよ。

厳選して半分ほどに絞りました(。-∀-)

どれもすっごく可愛いですvv


399


特に上2本がお気に入り。ヤバ可愛い!

とっても繊細な柄ですよ~。巻きは少ないけどね(´・ω・`)


400


一番上のアーガイル柄は白×青×赤バージョンのもありました。

だがクリスマスカラーといったらコレだ!と緑を買った次第です(´・ω・`)

真ん中と下のは色違いです。どちらも温かみがあって可愛いv


セリアのクリスマス商品、毎年レベルが上がっていってどうしよう。

今年の分は今年で使い切らないと、来年は多分もっと素敵になってるwハズww



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーセリア行きたーい!
さすが選んでますね。
8種類中7種を厳選するやつとは一味違うね^m^
シールとタグが欲しいですね。
早く行きたいです~(^^♪


かあしゃんへ
選びますよー!選んでもお札出しちゃう勢いですがね(´・ω・`)

かあしゃんはきっと15種類中14種類買うとかいう素敵なことしてくれるって信じてる…!

シール使いやすそうなんですよ~。ATCとか、小さめコラージュに良さそうでv
タグも動物色が強く出てて、とっても可愛いですよ( *´艸`)
かあしゃんのお買い物記事も楽しみにしてますvv


セリア素敵!みなぽんさんはもっと素敵!
昨日、雑貨屋さん&100均巡りしてきたんですが、時間がなくセリアまで行けなかったんですよね~pure orangeまでいったのに(≧◇≦)ぴぃ
そしたら、みなぽんさんの記事見て愕然。。
予定を押してでも行ってくればよかったぁ~ww
クリスマス柄の包装紙やタグとか特に好みなんですけど~
マステも気になる~w
クリスマスシールはキャンドゥで私もGETしてきました♪
後程、散財記事をUPしたいと思いますので遊びにきてくださいね♡


gomaさんへ
オゥ…まさかのニアミスとは(つω;`)
包装紙は置いてあるところとそうでないところがあるんですよね。
入荷の時期にも差があるというか。
マステも、全種類ある店と種類絞ってる店があって、見つけるの大変…(´・ω・`)
この記事で行ったセリアって、実は安積のヤツなんですよ。4号沿いの。
あそこ、結構可愛い商品が早めに入るイメージです(*'-')

gomaさんのクリスマス散財記事、見に行きますわよ(。-∀-)


