2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
今更キャンドゥで大量買いした告白(´・ω・`)
今日は育児サークルの電車でお出掛けイベントでしたv

地元の駅から3駅離れたところまで行って、科学館の鉄道ジオラマショー見てランチして帰ってくる会。

電車大好きな我が家の息子くん大はしゃぎ(*´∀`*)


しかし男子はホントに電車とか新幹線好きだなー。

こないだ絵本の赤い新幹線指差して「おかーさん、これなーんだ」って言うので

「ん?あー、これは『こまち』でしょ」って答えたらカッと目を見開いて、


「こまちちがう!すーぱーこまち!!(`・ω・´)」


そ、そうか…こだわるのか…。正直スマンかった…。


**********


すんごい今更なんですが、だーいぶ前にキャンドゥで買ったもの。


404


もう有名なものばっかですね、ハイ。

写真だけ撮って、記事にしようとはしてたんだけど、タイミング逃したという…。

もう書かなくていいんじゃね?とも思ったんですが、お買い物記録ということで。

あと、私の買い物記事を見て、かぶらない素材を送ってくださる女神もいるので、そのために。ウヒヒ(。-∀-)


指差しとカメラのメモは、学校の先生へのちょっとしたお手紙に使ってます。

少しだけ書くのに丁度良いんですよね~(*'-')

これで娘にお手紙…というか指示を書くこともあったり。


ロールシールは2つずつ買ったけど勿体無くてまだ使えてませんw

こういうことするから素材溜まってくんだよなー(´・ω・`)


折り紙は私が使うより先に娘が図工で使うのに1種類ずつ学校に持っていきましたw

最近の小学校は図工の材料を頻繁に要求してきます。

こないだは朝顔の蔓でリース作ってきたり。

で、オンナノコの間でやってるんですよ…素材交換会www

今回の折り紙も誰かと交換したのかなー(。-∀-)

可愛いアイテムの交換会は、どの年代でも楽しいもんですねv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

