2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
下田トラベラーズさんから☆クリスマス便
今日は那須のどうぶつ王国に行って来ました。

久しぶりで楽しかったーv

ショーはドッグとキャッツの二つを見て、犬の散歩もしてきましたよ。

ラブラドールレトリバーが可愛かった…( *´艸`)


それはそれとして。

寒いなー山の上って思ってたら…雪が降ってきたんだぜ…(´・ω・`)


**********


仲良くさせていただいている、下田トラベラーズさんからクリスマス便が届きました!(≧∀≦*)

今回、下田トラベラーズさんは素敵なクリスマス封筒を手作りなさってました。

素敵な赤×金のエレガント系クリスマスカラーでしたvv

そして興奮しすぎて封筒撮り忘れたっていういつものパターンです…。

それにしてもいいな!手作り封筒!いいなー!好きだ!(゚∀゚)

私も作る気満々ですよvv


で、メインのコラージュ交換。フォルムカードがコチラ。


405


陽気なサンタさんが、ババンとメリークリスマス!

これぞクリスマス!といったカラーリングです( *´艸`)

これ、背景すごく好みだ~。

包装紙でしょうか?それともパターンペーパーでしょうか??

メインのサンタさんのレトロ具合も英文字のゴツゴツ具合も、どちらも雰囲気良くてv

まとまりのあるクリスマスコラージュです(*'-')


次にATCのコラージュ。


406


さっきの元気良さ溢れるクリスマスカラーから一転、なんとグレーベージュ系ですよ…!

使ってるシールも色味が抑えてあって、落ち着いたコラージュにv

こちらは静かな温かみのあるクリスマスです♪


そしてそして、ビックリなクリスマスプレゼントが…!!


407


ぎゃーす!これ!これ!!

スモールセレクトさんでずっと気になってたスタンプですけど?!(゚Д゚;)

何で私が欲しかったスタンプが入ってるの?!?!

私、これが欲しいとか一言もブログで漏らした記憶ございませんでしてよ?!?!

もしやあなたがエスパーか!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

いやホントもう嬉しいです…ありがとうございます…><><


こんな素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃって…

今年の運を使い果たした気分です(´・ω・`)

12月の私の運勢やいかに。


下田トラベラーズさん、今回も素敵なコラージュ便をありがとうございましたv

毎回テーマを決めて交換するの、とても楽しいです(つω`*)

ハロウィンに次いで大好きなクリスマスコラージュなので、気合入れて作ります(≧∀≦*)

今ちょっと余裕ないんですが、私も必ず送りますのでお待ち下さいませ…!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

気に入っていただけて
良かった!

スタンプは迷って迷って選んだ
ものです^ ^
みなぽんさんのコラージュテイスト
に合うかなぁと思いまして。

コラージュも、大人っぽいシックな
ものが作りたいのですが
なかなか難しい^^;
フォルムカードのベースは
パターンペーパーです!

これからもお付き合い
よろしくです(*^_^*)


下田トラベラーズさんへ
めっちゃ気に入りました>v<*
大事に大事に使いますね…!
どんな風に使おうかなぁって、今から楽しみでなりません( *´艸`)
好みど真ん中なんですホント。
お付き合い長くなると、好きな傾向がバレるもんですねー(笑)

下田トラベラーズさんは、色んなタイプのコラージュをされますよね。
そのときの題材でシックだったりキュートだったりレトロだったり。
色んな顔が見れるようで、交換していて楽しいです(*´∀`*)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv


