2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
セリアとキャンドゥで追加クリスマス弾を喰らった話
今日は小学校で教育相談がありました。

家庭訪問の学校版でしょうかね。

親が学校行って、15分ばかり先生とお話するのです(*'-')


これ、私が小学生の頃にはなかったような気がするんですが…

昨今の先生はホント大変だなーと思います(´・ω・`)


**********


セリアは今年はフレークシール出さないのかなーと思ったら


408


がっつり出てた…!(゚∀゚)

これ以外にも可愛いタイプのとビッグサイズのがありました。

ちょっと好みじゃなかったので買わなかったんですが。

そして、落ち着いたカラーのミニクリスマスカードもv

やべーすんごい好みですこの色( *´艸`)


他にもちょこちょこクリスマスの雑貨が増えてました。

も、もうこれ以上増えないよね…?(゚Д゚;)


増えたといえばキャンドゥにも。


409


前回行ったときにはなかったぷっくりシールのクリスマスバージョン発見!

これ手持ちの素材と合わせられる自信ないんですが、可愛さに負けた…。

マステは一つだけ買いました。

ちょっと印刷荒いなーと思ったけど、勢いで購入。

切手タイプのシールはクリスマス関係ないけど可愛かったからカッとなって買った(´・ω・`)


ぐぬぬ、今年はクリスマス系のアイテム買いすぎな気がする。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

