2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
雑貨屋さんで買ったクリスマスアイテム
今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。

下の子はともかく、上の娘はいつまで受けさせるかなー(´・ω・`)

そろそろ体力も付いてきたし、ワクチンなしでも良いような気がする。

会社から補助出るけど、1回3000円は高いわぁ…。


**********


ちょこちょこお出掛けする機会があるので、雑貨屋さんも巡っています。

何件か回って買ったものをご紹介~(*'-')


410


右下の二つは今期のクリスマスシールです。

もう何種類か出てましたけど、この二つに厳選。

綺麗で可愛いですよ~( *´艸`)


右上のはラッピングに使いやすそうだったので二つ買っちゃった。

レースペーパーに貼るだけで豪華な感じになるんですよ(≧∀≦*)


左のはクリスマス全く関係ないんですけど好みど真ん中だったんで買いましたw


411


ペパナプ!可愛い!

クリスマス柄は言うまでも無く、小花柄のもとってもキュートv

包装紙はレトロなクリスマス柄です。スキャンして使うんだー(。-∀-)

あと、ついにロールシールに手を出したの巻きw

小さめのスタンプあるから、色々メッセージ押せるぞぅ(*´∀`*)


クリスマスのお買い物楽しすぎるー。

いや、クリスマスソング聞いてクリスマスアイテム見てるとテンション上がるんだ…上がっちゃうんだよ…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた、いい買い物してますな^^
シールの「Merry.....」って字だけの昨年の??すごーい!
売ってるんですか?
素敵ですよね~
バンバン貼って見せて下さいね♪

包装紙も超がつくほどステキ!
いやーいいモノ見せてもらいました~(*^。^*)
自分で買った気分になっちゃいましたよ^m^


かあしゃんへ
そうそう、文字のシールは今年のじゃないんです。
見切り品コーナーで発見しまして…
なんと、お値段一つ80円だったという(。-∀-)
私はあまり多色使いをしないので、どうかなーと思ってたんですが、
ラッピングに映えますね、コレ(*'-')

包装紙、レトロですんごい可愛いんですよ~( *´艸`)
これはなんと、洋服屋さん(ブティックって言った方が良いのだろうか)で買ったんです。
昨今のお洋服屋さんは雑貨も取り扱ってるんですねえ。


