2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
海外素材-クリスマスタグ&シール-
イベント終わって気が抜けてました(´・ω・`)

今日は午前中に中学校訪問してから、息子のフッ素塗布に小児歯科へ。

もう3歳過ぎてるけど、一応ぬりぬりしてもらう。

自費痛いー。町に小児歯科がないから仕方ないんだけど自費が痛いー。

幼児期の虫歯は100%親の責任だから頑張るけども(´・ω・`)

「小学校3年生くらいまでは仕上げ磨きしてあげてくださいね」

と笑顔で先生に言われて正直面倒くさゲフンガフン。


**********


さぁ、イベントも終わったことだしクリスマスに本気出す。

アイさんとこの交換会の締め切りがすぐそこだぜ!

3枚頑張るんだぜ!

というワケで久しぶりの海外素材です(。-∀-)


413


クリスマスのタグとシール。どれも素敵~( *´艸`)

シールの方はマスキングシールに印刷しました。

タグはラッピングに使ってみたんだけど、レースペーパーとの相性もすごく良くて、お役立ちですvv

もうちょっとDLしてから厳選して印刷して、コラージュ始めようと思います。

やっほーーーーいクリスマスだーーーーー(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

