2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ダイソーのマステとワックスペーパー
日々寒いですなー(´・ω・`)

とうとう冬の最終兵器・コタツを出してしまいました。

昼も夜もぬくぬくすること請け合い。

元々怠惰なのに更に怠惰になってしまうでないの。

昨日の夜もコタツに潜ってパズドラやってたら、旦那さんに見られて鼻で笑われました。

……あちし…負けない…!(何に)


*********


少し前にダイソーでクリスマスマステを買いましたv

セリアのと似てるけど、チョット違うの。

似たのがあればいいじゃない!とか思う人も多分いる。

でも……べ、別腹なんですよぅ……(´・ω・`)


414


最大のお気に入りはもちろん上から3番目のヤツ。

ちょっとピンクっぽい赤で、すっごく可愛い( *´艸`)

一瞬セリアのと同じ?って思っちゃったくらい雰囲気似てます。

ちゃんと比べると違いはわかるんですけどね(*'-')


415


金と銀の太マステも1本ずつ。

細いのどうしようか迷ったんだけど、多分こっちのが使い勝手いいな、と思って。

メッセージ部分とイラスト部分、分けて使えるのがいいですねv


416


で、こちらはクリスマス柄のワックスペーパー。

クリスマスカラーがすごく可愛くて即買い!(≧∀≦*)

今年は子ども達の部屋にアドベントカレンダーを飾ってあるので、これでお菓子を包んであげる予定です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

