2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


 
かあしゃんから☆クリスマスATC便
12月に入って、子ども部屋のアドベントカレンダーが大活躍です。

小さいお菓子をラッピングして、毎朝一つずつ子ども達に。

クリスマスまで楽しんでくれるといいな♪


今日はサークルのお友達が遊びに来てくれました。

息子とお友達(の女の子)が2階で遊んでて、静かだな~と思って見に行ってみたら…


二人でベッドに入ってイチャイチャしてた!(゚∀゚;)


思わず爆笑しちゃったんだけど、何ていうか…

リア充爆発しろ!を3歳児に言いたくなりましたw


**********


私の心の女神、かあしゃんからクリスマスATCが届きました(*´∀`*)

かあしゃんは私のことを天使さんと呼んでくださるので、

クソ恥ずかしいから同じ目に遭ってもらおうと私の心からの敬意を捧げて女神と呼んでいます。ぐひひ。


色々とお付き合いの幅が広いのに、私なんかにも気を遣ってくれる優しいかあしゃんです(つω`*)

付き合う範囲が狭いのにやりとりのペースが遅い私はそろそろかあしゃんに爪の垢を郵送してもらうべきか悩んでいます。

着払いでも…いいんですけど…(´・ω・`)


さて、そんな優しいかあしゃんが送ってくださったATCがコチラ。


417


綺麗~( *´艸`)

緑、金、赤。定番のクリスマスカラーが、しっとりとまとまっています。

なんていうか、色のバランスがすごく良い感じv

背景がすごく素敵で、サンタもトナカイもいないけど、クリスマスの贈り物を彷彿とさせる構図です(*'-')

かあしゃんがクリスマス好きなんだなー、というのが伝わってきます。


実はATC以外に、マステまるごと1個貰っちゃいました>v<*

かあしゃん、嬉しいプレゼントありがとうございます!

大事に使いますね(≧∀≦*)

私の方からも、クリスマスコラージュ送ります!

ATCになるかポストカードになるか…悩みどころ(。-∀-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

どーも、女神です^^
こんにちは♪
天使さん^m^ぐふふ
紹介ありがとうございます。
なんかね、この、ATCがいいと言ってくれたので送りました♪
女神にしてはじみだったかな?

あ、ゆっくりでいいですよ。待ってマース。


女神さまへ(゚∀゚*)
普段のかあしゃんのふあふあピンクエレガントワールドから少し離れた
シックで落ち着きのある地味めクリスマス。
妙に私の好みだなー…と思って眺めてたんですが。

そうだよ!私コレいいって言ったよ!!!(゚∀゚;)←

なんかもう記憶細胞が天使になってるようなみなぽんです。スミマセン。
かあしゃんのいつものコラージュとはテイスト違うけど、大好きですよー(≧∀≦*)

暖かいお言葉ありがとですv
お言葉に甘えまくって、ゆっくり頑張ります(つω`*)


