2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


 
gomaさんから☆豪華クリスマス便
何かわかんないけど妙に忙しい。

年の瀬ってこんなんでしたっけ(´・ω・`)

先週末から大掃除を始めました。

やることリスト作って、年末までに全部やりとげるんだ。がんばれわたし。

平行して、図書館ボランティアの方でうっかり「本の紹介ポップ、作ってみたいですねえ^^」なんて言ったもんだからホラ。

うっかり夜なべして作るハメに。いやいいんだけど。紹介したいから。

ついでに娘にマフラー編み始めて、編み出したら止められない止まらない。

毛糸とかっぱえびせんにまさかの相関関係発覚。

もうなにがなにやら。


**********


マイスイート☆小悪魔gomaさんから、いきなりクリスマス便が届きました。

急に豪華な便がポストに入ってると心臓に悪いです。

お付き合いの幅が狭いから、一撃が重いんですよ。

ハートにズガーンてきたわ。もー。gomaさん、前もって言ってよ。もー。


テンション上がりまくって夜におかしなメール入れたら、優しく対応してくれました。

うむ、女神認定(´・ω・`)

や、私の感謝と歓喜は伝わったと思うのでヨシとします。

gomaさんホントに毎回ありがとうですvvv


418


うっかり開けちゃったけど、キラキラ金の袋にクリスマスタグ。

可愛い封筒にうっとりです( *´艸`)

中身がこれまた素敵でして…


419


これーー!なんでしょうーーー!!ファイルだよーーー!!!

この分厚さ!可愛い紐!タグ!ワクワクしませんか?( *´艸`)

届いたのが夜だったので、翌朝写真に取るまでこの状態を維持しちゃいましたよ。

勿体無くて写真撮らずに開けられないわ!!

で。


420


紐を取ると、こんな素敵なクリスマスファイルがv

gomaさんお得意のリングファイル。

これ私も感化されて作ってみたんだけど、とってもしっかりして使いやすいのですよーv

表紙のサンタさんが豪華~vv

贅沢なクリスマス仕様のファイルです。

そして中身はこんな感じ。


421


全ページにクリスマスコラージュがしてあるんです。

で、それぞれのページポケットにたくさん素材が入っててv

これ、素材を取るとまた素敵で。


422


ほおおおおら!背景とポケットのコラージュが繋がってるんですよv

gomaさん、芸が細かすぎ!そんなアナタが好き!(≧∀≦*)

コラージュ自体が素敵な上に、こんなギミックまであったらもうね。

惚れるしかない(´・ω・`)


423


他のページもこんな感じに素敵にクリスマスコラージュされてます。

勿体無いからあとのページは私がじっくり楽しみます(。-∀-)


マジ素敵な中身については待て次号!←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

