2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
gomaさんから☆豪華クリスマス便 その2
午前中に幼稚園のプレに行って来ました。

今回は『季節の制作』ということで、クリスマスガーランドを作ることにv

やべー楽しいー( *´艸`)

息子そっちのけで私が楽しんできましたw

楽しいアイディアを貰ったので、今後の工作に生かしたいと思います(*'-')


午後からは娘の皮膚科受診。

アトピー治療を途中で止めちゃって、久しく行ってなかったもんだから…せ、先生が怖い(゚Д゚;)

今回は頑張る!めんどいけど頑張るから!><

週一で通うのめんどいけど頑張るから!><><


**********


さて、gomaさんからの豪華クリスマス便その2です。

私が感極まって不審なメールを送ったと前回書きましたが、gomaさんがお返事で

『みなぽんさんの反応が面白いので送りました^^』

とか書いてきたんですよ。

わ、私……gomaさんの手のひらで転がされてる……?!(゚Д゚;)

そりゃ反応しますよ。こんなもの送られたら。

リトマス紙の如く即座に反応しますよ。


そんな小悪魔gomaさんから送られてきた中身がコチラ。


426


持ってないマステたくさーん!!(゚∀゚*)

海外の切手にシールに他にもたーくさん!!

427


袋を開けたらこんなカンジですv

もう使い切れないくらい素材がいっぱいで眩暈がしちゃう( *´艸`)

ふやーー幸せだーーーvvv

ディズニー系で何か作りたい!でも使うの勿体無いよう!


424


そしてそして、めんそーれな沖縄シールまで!

シーサーがこっち見てる!


425


可愛いお手紙にクッキーもいただきましたv

夜のオヤツにもぐもぐしましたv

なに、太るって?いいんだ!今日だけ!(゚∀゚*)


ね、ビックリな内容でしょう?

奇怪なメールを送っても仕方ないと思うの(´・ω・`)


そしてそして、メインはATCなのであります!!

紹介したいけど明日までに本の紹介ポップ作らな!

というわけで更に待て次号!!←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キタよね
かあしゃんへも来ましたわよ、天使さん!
紙、あ、いや、神ですよね。神!
ポラ風シール!ひゃっはー!
フレークシールのリスさん達にノックアウト!
クッキーのおいしさにハナイキフンフン!
何もかも何もかもですよ!
更にコラージュ。。。って。
goma神サマって一体。。。(゜o゜)


No title
とっても丁寧にご紹介して頂いてありがとうございます(*ノωノ)てれ
みなぽんさんのディズニー系コラージュぜひ見たいです!
またお送りしますからコラージュしてくださいな(*´▽`*)
もし可能なら(いつでもいいので)、みなぽんさんの宇宙コラージュも見てみたいなぁ~( *´艸`)あと、あと~←

次号も楽しみにしています♪


かあしゃんへ
来ましたよ!神から!紙が!!www
ヒャッハーですよ!
もう世紀末でモヒカンザコになっちゃう!(゚∀゚*)
一緒にヒャッハーしましょう!ヒャッハー!!←

フー…フー…。お、思い出しただけで鼻息が。
マジgoma神サマですよね…。もう信仰するしか。
信者ナンバー一桁は譲れません(´・ω・`)


goma神サマへ
そんなワケで信仰させていただくことになりましたm(_ _*)m←

ディズニーコラージュはですね、アイさんのスリーピングビューティー見てからやりたくなったんです。
アレ素敵だったぁ…( *´艸`)
あんなカンジ目指してやります。いつか!←
で、宇宙コラージュですか?……う、うちゅう(゚Д゚;)

(みなぽんは素材を確認している)
(みなぽんは焦っているようだ)
(みなぽんは逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!)

が、頑張りマス(゚∀゚;)


